平成30年度 消費生活相談員(非常勤嘱託職員)募集

更新日:2018年02月06日

平成30年度消費生活相談員を下記のとおり募集します

勤務内容

藤井寺市消費生活センターにおいて消費者からのトラブルに関する相談やあっせん等を行う消費生活相談業務、消費者教育及び啓発業務

勤務場所

藤井寺市消費生活センター(藤井寺市役所1階) 大阪府藤井寺市岡1丁目1-1

雇用期間

平成30年4月1日から平成31年3月31日まで ※更新あり(2回まで)

募集人数

1名

勤務条件

1.勤務日:原則、月〜金曜日のうち週2日程度(1人体制、祝日及び年末年始は除く)

2.勤務時間:10時〜16時(12時〜12時45分は昼休憩)

3.報酬額:日額12,000円

4.通勤手当:支給あり

5.社会保険加入なし

6.年次有給休暇制度あり

7.その他:「藤井寺市消費生活相談員の就業に関する規則」による

応募資格

1.パソコンの基本的操作及びPIO-NET2015の操作ができる人

2.地方公共団体における消費生活相談実務経験者で、次のいずれかの資格を有する人

○消費生活専門相談員(独立行政法人国民生活センター)

○消費生活アドバイザー(一般財団法人日本産業協会)

○消費生活コンサルタント(一般財団法人日本消費者協会)

○消費生活専門相談員資格(国家資格)

応募方法

電話連絡の上、下記書類を郵送または持参により提出してください

1.履歴書(写真添付)

2.資格を証する書面(写)

※提出された書類は返却いたしません

※郵送の場合は簡易書留で送付ください

選考方法

書類選考・面接

※書類審査通過者に面接日時を連絡します

募集期間

平成30年2月6日から平成30年2月21日まで

お問い合わせ

市民生活部 協働人権課 広聴ふれあい担当
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階4番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1050 (広聴ふれあい担当)
ファックス番号:072-952-8981
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