現在の位置

市民課臨時職員を募集しています

市民課臨時職員を下記のとおり募集します

 

○業務内容

 証明書の発行等に関する窓口業務等

 

○雇用期間

 平成29年4月3日(月)から平成29年9月29日(金)

 ※以降、更新する場合もあります。

 

○募集人数

 1名

 

○勤務日

 月曜日から金曜日(祝日を除く)

 

○勤務時間

 5時間30分

 

○加入保険

 雇用保険・健康保険・厚生年金

 

○選考方法

 面接

 

※詳細については面接の際にお伝えします。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ
市民生活部 市民課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階1番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1040 (庶務担当)
072-939-1049 (窓口・戸籍担当)
ファックス番号:072-939-0399
メールフォームでのお問い合せはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。

トピックス