藤井寺市へのご意見・ご要望をお寄せください

藤井寺市では、市民の皆さまから市政に関するご意見やご要望など(市民の声)をお受けし、市政に活かすとともに、市民の皆さまと市との信頼関係の構築に努めています。 いただきましたご意見等は、ご意見の内容に応じた担当部署にお伝えし、回答いたします。

ご記入にあたってのお願い 

  1. お受けする内容は、市政へのご意見・ご要望に限らせていただきます。市以外の機関(国・府など)に関することについては当該機関へお問い合わせください。
  2. 回答は、電子メール・郵送・電話などで行います。また、内容によっては回答に日数がかかる場合がありますのでご了承ください。
  3. 個人や団体を誹謗・中傷するもの、宗教活動や政治活動などに関するもの、営業やアンケート調査などは回答いたしません。
  4. ご記入いただいた個人情報は、厳重に保護・管理し、他の目的には利用しません。
藤井寺市へのご意見・ご要望をお寄せくださいの表組みです。
氏名(漢字)

例) 藤井寺 太郎(全角)

氏名(カナ)

例) フジイデラ タロウ(全角)

メールアドレス

例) fujiidera@city.ne.jp(半角)

電話番号

例) 072-0000-0000(半角)

住所

例) 藤井寺市藤井寺○○○-○○-○○

件名

(入力必須)
ご意見・ご要望

1000文字以内で入力してください。

(入力必須)
回答希望の有無

回答を希望される場合は、氏名と連絡先(メールアドレス・電話番号・住所のいずれか)を正確に入力してください。

(入力必須)
公表の可否

市から回答をさせていただきました内容は、個人を特定できないようにして公表させていただく場合があります。公表を希望されない方は「公表不可」にチェックをつけてください。

(入力必須)