核実験実施に対する抗議文

更新日:2022年04月20日

アメリカ合衆国による核実験に対して抗議しました

 令和3年6月と9月にネバダ州の核実験場で臨界前核実験を実施したとの公表を受け、藤井寺市ではジョー・バイデン大統領に対して抗議するとともに、今後一切の核実験の中止を強く求めました。

アメリカ合衆国による核実験に対して抗議しました

 令和2年11月にネバダ州の核実験場で臨界前核実験を実施したとの公表を受け、藤井寺市ではドナルド・トランプ大統領に対して抗議するとともに、今後一切の核実験の中止を強く求めました。

アメリカ合衆国による核実験に対して抗議しました

 平成31年2月にネバダ州の核実験場で臨界前核実験を実施したとの公表を受け、藤井寺市ではドナルド・トランプ大統領に対して抗議するとともに、今後一切の核実験の中止を強く求めました。

アメリカ合衆国による核実験に対して抗議しました

 平成29年12月にネバダ州の核実験場で臨界前核実験を実施したとの公表を受け、藤井寺市ではドナルド・トランプ大統領に対して抗議するとともに、今後一切の核実験の中止を強く求めました。

北朝鮮による核実験に対して抗議しました

 平成29年9月3日に朝鮮民主主義人民共和国が核実験を実施したとの報道を受け、藤井寺市では金正恩国務委員会委員長に対して抗議するとともに、今後すべての核兵器及び既存の核計画を放棄するよう要請しました。

北朝鮮による核実験に対して抗議しました

 平成28年9月9日に朝鮮民主主義人民共和国が核実験を実施したとの報道を受け、藤井寺市では金正恩国務委員会委員長に対して抗議しました。

北朝鮮による水爆実験に対して抗議しました

 平成28年1月6日に朝鮮民主主義人民共和国が水爆実験を実施したとの報道を受け、藤井寺市では金正恩国防委員会第一委員長に対して抗議しました。

北朝鮮による核実験に対して抗議しました

平成25年2月12日に朝鮮民主主義人民共和国が核実験を実施したとの報道を受け、藤井寺市では金正恩国防委員会第一委員長に対して抗議するとともに、今後すべての核兵器及び核計画を放棄するよう要請しました。

お問い合わせ

市民生活部 協働人権課 人権推進担当
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階4番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1059 (人権推進担当)
ファックス番号:072-952-8981
メールフォームでのお問い合せはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。