藤井寺市シティプロモーションビデオの予告編が公開されました!

更新日:2019年02月28日

プロモーションビデオ 予告編 ~変わらないもの 変わっていくもの~

藤井寺市では現在、2019年3月に公開予定のプロモーションビデオを制作中です。エンタメ企業のポニーキャニオンと、映像制作会社のブースタープロジェクトによる全面協力により制作中の映像は、藤井寺市で育った幼馴染の女子二人の熱い友情を描くものになります。主人公を演じるのは藤井寺市出身の女優・森郁月(もり かつき)さんです。

 

3月の本編公開に先立って、プロモーションビデオの予告編を公開いたしました。

動画は下記のリンクからご覧いただけます。

葛井寺キャプション
食事かつき

予告編公開と連動して、参加型のキャンペーンとワークショップを開催しました!

1.「なかなかのまちなか藤井寺 フォト&ムービーコンテスト」

※フォト&ムービーコンテストの募集は終了しました。たくさんのご投稿、まことにありがとうございました。


 3月公開の本編に収録する写真や動画を、市民の方をはじめ、藤井寺に関心のある方から広く募集します。
 本編に投稿作品が収録された場合は、あなたの名前やアカウント名がプロモーションビデオ内でクレジットされます。
【参加方法】

1.藤井寺の魅力を捉えた写真や、動画を撮影。もしくは3年以内に撮ったベストショットを探してみてください。

2.インスタグラムにハッシュタグ「#なかなかのまちなか藤井寺」とつけて投稿してください。

【投稿締め切り】

2月27日(水曜日)まで


詳細は下記のリンクからご覧いただけます。

2.「人気女優とまちあるき~藤井寺市まちなか観光ワークショップ~」

※ワークショップはご好評のうちに終了しました。たくさんのご参加、まことにありがとうございました。

 当ビデオに出演している藤井寺市出身の女優、森 郁月(もり かつき)さんや当ビデオを撮影した一流カメラマンと、ロケ地を中心に藤井寺のまちを“まちなか観光”しながら、まちの魅力を発見して写真や動画に撮影し、インスタグラム等SNSを通じて発信していくワークショップです。
 市内カフェのスイーツを食べながら、映画カメラマンから、「映え」る撮影テクニックを教わることもできます。


日時:2月11日(月・祝)11:30~14:30
定員:先着30名
お申込み期限:2月10日(日曜日)14:00

詳細については、下記リンクよりご覧ください。

お問い合わせ

政策企画部 魅力創生課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所6階62番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1337 (商工・労働担当、就労支援室)
072-939-1086 (シティセールス・観光担当)
ファックス番号:072-936-9777
メールフォームでのお問い合せはこちら