映画『あしたになれば。』スポンサー・応援サポーター

更新日:2016年03月31日

 懐かしい風景が残る南河内を舞台に、ひと夏の高校生の心躍る想いを描いた映画『あしたになれば。』にご協賛並びに応援いただきありがとうございます。

『あしたになれば。』ロゴ

映画『あしたになれば。』協賛者・サポーターのご紹介

 映画『あしたになれば。』は、平成27年2月14日(土曜日)に無事あべのアポロシネマにおいて先行上映をすることができました。ここでは、ご協賛をいただいた皆さま及びサポーターの皆さまのご紹介をさせていただきます。たくさんの方々からご協力をいただき、誠にありがとうございました。今後ともご支援をよろしくお願いいたします。

映画『あしたになれば。』地元先行試写会のご案内

 応援サポーターの皆さまだけの先行試写会を開催します。出演者による舞台挨拶も予定していますので、ぜひお越しください。

日  時: 平成27年2月14日(土曜日)

開  場:13時30分

舞台挨拶:14時30分~

 ※出演者:小関裕太、黒島結菜、赤井英和、三原光尋(監督)、坪井安奈(司会)
      出演者は予定であり変更になる場合があります。

上映時間:15時00分~16時45分

場  所:藤井寺市立市民総合会館(パープルホール)大ホール     
      http://www.city-fujiidera-kosha.or.jp/
     (近鉄南大阪線・藤井寺駅より徒歩8分)

↓地元先行試写会にはこのチケットがなければ鑑賞できません。

「あしたになれば。」試写会チケット

※注意事項
(1)先行試写会鑑賞券は再発行できません。
(2)当日、鑑賞券をお持ちでない方はご入場いただけませんのでご注意ください。
(3)アポロシネマなど劇場用前売券ではご入場できませんのでご注意ください。
(4)座席は、全席自由席です。
(5)舞台挨拶及び上映中の写真撮影、動画撮影、音声の録音は禁止となっています。
(6)当日、駐車スペースがございません。自転車もしくは公共交通機関をご利用ください。
(7)会場内では、ペットボトルなどキャップ付き飲み物以外の飲食は禁止です。

お問い合わせ

市民生活部 観光課
〒583-0024
大阪府藤井寺市藤井寺3丁目1番20号
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-952-7801 (観光担当)
ファックス番号:072-952-7806
メールフォームでのお問い合せはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。