健康管理支援員(会計年度任用職員)を募集しています
更新日:2022年05月11日
◆勤務内容
精神疾患や身体疾患をお持ちの生活保護受給者の健康管理支援をケースワーカーと連携して取り組んでいただく業務です。
電話対応、窓口対応、PCを用いたデータ入力、その他生活支援課内業務の補助等
◆必要な資格
1.精神保健福祉士として登録しているかた
2.看護師資格を有するかた
1.2のいずれかの資格で可
◆雇用期間
~令和5年3月31日まで(更新の可能性あり)
◆報酬
月額179,000円
◆賞与あり
年2回 計1.8か月分
◆雇用形態
非常勤
◆勤務時間
月曜日から金曜日
9:00~17:15または9:15~17:30
※祝日・12/29~1/3を除く。
※年次休暇 有(勤務日数に応じて)
◆加入保険
雇用保険・健康保険・厚生年金
◆選考等
面接・書類選考
◆採用受付期間
随時(決まり次第締め切ります)
◆試験日
随時
※事前連絡の上、履歴書・資格証を生活支援課に郵送いただくか、ご本人がお持ちください。
◆問い合わせ先
健康福祉部 生活支援課
- お問い合わせ
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健康福祉部 生活支援課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階7番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1120 (生活支援担当)
072-939-1035 (適正化推進担当)
072-939-1107 (自立相談支援担当)
ファックス番号:072-952-9503
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