市民課臨時職員の募集について

更新日:2019年10月04日

市民課臨時職員を下記のとおり募集します。

○業務内容

 端末を利用しての窓口申請補助業務

○雇用期間

 令和元年10月1日(火曜日)から令和2年3月31日(火曜日)

○募集人数

 1名

○勤務日

 月曜日から金曜日(祝日を除く)

○勤務時間

 9時から17時15分(7時間30分)

  (休憩時間 12時から12時45分)

○加入保険

 雇用保険・健康保険・厚生年金

○選考方法

 面接

※詳細については面接の際にお伝えします。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ

市民生活部 市民課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階1番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1040 (庶務担当)
072-939-1049 (窓口・戸籍担当)
ファックス番号:072-939-0399
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