嘱託員(高齢者障害者支援員)の募集

更新日:2019年09月21日

仕事内容

福祉総務課にて、障害をお持ちの方などからの相談を中心とした業務に従事していただきます。

主な担当業務

・障害をお持ちの方などからの相談支援(窓口相談、戸別訪問及び関係機関との調整等)

・障害福祉の事務(電話対応及び窓口対応)、パソコンはワードとエクセルのほか、障害福祉システムを使用しますが、使用方法は指導いたします。

雇用期間

雇用日から令和2年3月31日まで

・雇用期間は、人事考課等の結果により更新する場合があります。

・産前産後休暇等取得中の職員の代替職員となりますので、職員の復帰時期により雇用期間は変わることがあります。

勤務時間

月曜日から金曜日までの午前9時から午後5時30分

(残業有:ひと月で10時間程度)

土曜日、日曜日及び祝日は休み

応募資格

社会福祉士もしくは精神保健福祉士のいずれかに登録していて、普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

報酬等及び休暇

・報酬(令和元年9月1日現在)

241,100円(本市の規定により昇給があります)

・通勤手当

自宅から市役所までの距離が2キロメートル以上で、交通機関利用(電車及びバス)の場合は全額支給(経済的かつ合理的と認められる経路及び方法により算出)、交通用具利用(車等)の場合は距離に応じて本市の規定により支給

・賞与、住居手当、扶養手当等はありませんが、超過勤務手当は実績により支給

・休暇

年次休暇(10月採用の場合は6日付与)、特別休暇(結婚、忌引等)、年末年始(12月29日から翌年の1月3日まで)

採用人数

1人

応募方法

履歴書(写真添付)と社会福祉士登録証もしくは精神保健福祉士登録証の写しを、福祉総務課に郵送または持参してください。

採用が決まるまで、受付は随時行っています。

面接日時

面接日及び時間については、応募書類が届き次第、こちらから連絡し相談のうえ決定します。

その他

令和元年10月1日からの雇用を予定していますが、ご都合により雇用開始日の変更は可能ですので、応募をお考えの場合は、下記の福祉総務担当までお問い合わせください。

お問い合わせ

福祉部 福祉総務課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階6番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1417 (福祉総務担当)
072-939-1106 (障害者福祉担当)
ファックス番号:072-939-0399
メールフォームでのお問い合せはこちら

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