生活保護就労支援員(会計年度任用職員)を募集します

更新日:2025年05月15日

◆勤務内容

 ・生活保護受給者に対する就労支援業務

 ・電話及び窓口対応

 ・PCを用いたデータ入力

 ・その他生活支援課内業務の補助等

◆必要な資格・経験等

1.社会福祉士

2.臨床心理士

3.キャリアコンサルタント

4.キャリアコンサルティング技能検定1級もしくは2級資格

いずれかの資格で可

上記資格だけでなく専門的な知識が必要になりますので詳細はお問い合わせください。

◆雇用期間

 ~令和8年3月31日まで(更新の可能性あり)

◆報酬

 月額 229,100円

◆賞与あり 

 採用年月日により異なります。

◆雇用形態

  会計年度任用職員

◆勤務時間

 月曜日から金曜日

 9:00~17:15または9:15~17:30

 ※祝日・12/29~1/3を除く。

 ※年次休暇 有(勤務日数に応じて)

◆加入保険

 雇用保険・健康保険・厚生年金

◆選考等

 面接・書類選考

◆採用受付期間

 随時(決まり次第締め切ります)

◆試験日 

 随時

 ※事前連絡の上、履歴書・職務経歴書・資格証を生活支援課に郵送いただくか、

ご本人がお持ちください。

◆問い合わせ先

 健康福祉部 生活支援課       

お問い合わせ

健康福祉部 生活支援課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階7番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1120 (生活支援担当)
072-939-1035 (適正化推進担当)
072-939-1107 (自立相談支援担当)
ファックス番号:072-952-9503
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