工事施工証明書の発行について

更新日:2019年05月17日

工事施工証明の発行については、以下のとおり取り扱うものとします。

申請手続きについて

発行までの流れ

  1. 申請書を1部作成し、契約検査課窓口に提出してください。
  2. 申請書と引き換えに契約検査課窓口で発行手数料の納付書を発行しますので、以下の手数料を納付してください。
  3. 後日、証明書の準備ができましたら契約検査課から申請者へ連絡します。
  4. 3の連絡後、契約検査課窓口にて証明書を受け取ってください。

発行手数料

1件につき300円

申請場所

藤井寺市役所3階34番 契約検査課窓口

様式

注意事項

  • 施工証明書の発行には、数日から1週間程度を要しますので、十分な余裕を持って申請してください。
  • 発行手続きは、発行手数料の納付確認後に行いますので、手数料の納付は速やかに行ってください。
お問い合わせ

総務部 契約検査課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所3階34番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1029 (契約担当、検査担当)
ファックス番号:072-952-9448
メールフォームでのお問い合せはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。