ホームページからの住民票の予約発行
更新日:2024年04月01日
予約方法
交付は、土曜日か日曜日に限ります。金曜日(休日の場合は開庁日)の午後3時までに予約してください。記入漏れなどがある場合や時間までに到着しない場合は、交付できませんのでご注意ください。
交付日時
土曜日または日曜日の午前9時から午後5時30分まで
※12月29日~1月3日は除く
交付場所
市役所警備員室
手数料
一通300円
受取時の注意
手数料(お釣りのいらないようにしてください。)と本人確認書類をご持参のうえ、指定の日時にお越しください。代理人の場合は委任状も必要です。
- お問い合わせ
-
市民生活部 市民課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階1番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1040 (庶務担当)
072-939-1357 (マイナンバー担当)
072-939-1049 (窓口・戸籍担当)
072-939-1319 (おくやみコーナー担当)
ファックス番号:072-939-0399
メールフォームでのお問い合せはこちら
- みなさまのご意見をお聞かせください
-