口座振替払登録依頼

更新日:2024年10月01日

内容

口座振替払登録依頼は、藤井寺市(公共下水道事業会計を除く)からの支払金を受けられる方の名称・氏名・住所・口座情報等をあらかじめ藤井寺市財務会計システムに登録することおよび支払金を指定口座へ振込むことを依頼していただく制度です。登録口座に支払処理を行うため、振込み誤り等を防止し、迅速かつ正確にお支払いすることができます。

年間を通して定期的または継続的に取引のある方は、ご利用ください。

なお、本依頼にあたっては、必ず(別紙)藤井寺市口座振替払登録依頼書に係るお知らせをお読みください。

 

口座振替払登録依頼書

新規

口座振替払登録依頼を新規でされる場合に提出してください。 【提出先:会計室】

 

変更

口座振替払登録依頼の内容(名称・役職名及び氏名・住所・電話番号・印鑑・口座情報)に変更が生じた場合に提出してください。 【提出先:会計室】

※入札参加資格の変更手続き(契約検査課)をされる場合は、入札参加資格の変更手続き書類とあわせて提出してください。 【提出先:契約検査課】 

 

抹消

既に依頼した口座振替払登録の抹消を希望される場合に提出してください。 【提出先:会計室】

 

お問い合わせ

会計室
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階9番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1239 (会計担当)
ファックス番号:072-939-0399
メールフォームでのお問い合せはこちら

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