口座振替払依頼

更新日:2019年10月16日

「債権者登録」は、「口座振替払依頼」に変更になりました!!

現在、債権者登録をして頂いている方は、改めて手続きしていただく必要はございません。

なお、変更手続きをされる場合は、口座振替払依頼書にて行ってください。

内容

口座振替払依頼とは、藤井寺市(水道事業会計、病院事業会計、公共下水道事業会計を除く)からの支払金を受けられる方の名称・代表者氏名・住所・振込口座等をあらかじめ藤井寺市財務会計システムに登録することおよび支払金の指定口座への振込みを依頼していただくことです。登録口座に支払処理を行うため、振込み誤り等を防止し、迅速かつ正確にお支払いすることができます。

年間を通して定期的または継続的に取引のある方は、ご利用ください。

なお、本依頼にあたっては、必ず注意事項をお読みください。

 

口座振替払依頼書

新規

口座振替払依頼を新規でされる場合に提出してください。 【提出先:会計室】

変更

口座振替払依頼の内容(名称・代表者氏名・住所・電話番号・印鑑・振込口座)に変更が生じた場合に提出してください。 【提出先:会計室】

入札参加資格の変更手続き(契約検査課)をされる場合は、入札参加資格の変更手続き書類とあわせて提出してください。 【提出先:契約検査課】 

お問い合わせ

会計室
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階9番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1239 (会計担当)
ファックス番号:072-939-0399
メールフォームでのお問い合せはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。