口座振込通知書の廃止のお知らせ

更新日:2022年03月09日

 本市では、口座振込で支払いを行った場合、口座振替払依頼書を提出して いただいている債権者へ、口座振込通知書(ハガキ)を送付していましたが、 会計事務処理の合理化及び経費節減のため、令和4年4月1日より廃止させていただくことになりました。上記期日以降の入金については通帳記帳等によりご確認ください。

 なお、請求書に口座情報を記載いただけると、口座振替払依頼書を提出されていなくても、支払を受けることができます。

 詳細は下記のリンクからご確認ください。

お問い合わせ

会計室
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階9番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1239 (会計担当)
ファックス番号:072-939-0399
メールフォームでのお問い合せはこちら