要介護(要支援)認定調査の個人委託の受託者募集

更新日:2024年01月24日

要介護(要支援)認定調査の個人委託の受託者を募集しています

市から委託を受けて介護保険制度の認定調査業務を個人で行っていただける方を募集しています。要介護(要支援)認定の申請者の自宅または病院・施設などへ訪問し身心の状態や日常生活、家族・居住環境等の調査を行い、介護認定審査会での審査判定の資料となる認定調査票を作成していただきます。調査先は藤井寺市が中心ですが、近隣市への調査をお願いすることもあります。

応募資格(次の1~4の条件を満たす方)

1.介護支援専門員として登録している方で、かつ、都道府県又は政令指定都市が開催する認定調査員(新規)研修を修了している方。

2.認定調査に必要な通信手段、移動手段を確保できること。

3.契約成立時点において、介護保険の事業所を有する法人などに所属していないこと。

4.介護支援専門員賠償責任補償制度へ加入すること。(詳細は高齢介護課サービス担当へ問い合わせください)

調査料

 一件につき3,500円+消費税(交通費・通信費含む)

契約時期

 随時

受付期間

 随時

選考方法

 書類審査及び面接

応募手続き

下記書類を藤井寺市高齢介護課サービス担当へ郵送または、直接持参してください。(郵送または持参される前に、高齢介護課サービス担当までお電話ください)

・履歴書

・介護支援専門員証の写し

・都道府県又は政令指定都市が主催する認定調査員新規研修の修了証明書の写し

※提出していただいた書類は返却いたしません。なお、郵送する場合は封筒に朱書きで「認定調査個人契約希望」と明記してください。

お問い合わせ

健康福祉部 高齢介護課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階3番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1164 (総務担当)
072-939-1165 (サービス担当)
072-939-1169 (高齢者福祉支援担当)
ファックス番号:072-939-0399
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