藤井寺市自治体情報システムの標準化・共通化の特定移行支援システムに係る情報提供依頼(RFI)について
更新日:2025年12月19日
情報提供依頼の概要
藤井寺市では、「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律」に基づき、令和7年度末までに国が示す標準仕様に準拠したシステムへの移行に進めておりましたが、特定移行支援システムの認定を受けたシステムについては、令和8年度中の移行を目指しています。
本件は、藤井寺市に対する特定移行支援システムに係る提供意向、対応方針等を把握するため、事業者の皆さまに情報提供を依頼するものです。
情報提供依頼のスケジュール
質問票提出期限
令和7年12月25日木曜日 午後5時
質問票回答期日
令和8年1月9日金曜日
情報提供依頼回答票の提出期限
令和8年1月16日金曜日 午後5時
各種資料
1.藤井寺市自治体情報システム標準化・共通化の特定移行支援システムに係る情報提供依頼(RFI)実施要領 (PDFファイル: 474.2KB)
- お問い合わせ
-
政策企画部 政策推進室DX推進課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所6階62番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1032 (システム管理・DX推進担当)
ファックス番号:072-938-6881
メールフォームでのお問い合せはこちら


