【MEGURY(メグリ)】チェックインできない場合の確認事項について
更新日:2025年08月01日
スポットでチェックインできなかった場合は、以下の内容をご確認ください。
スマホの設定方法
iPhoneの場合



Androidの場合


MEGURYのメニューで設定確認方法を見る方法
Step1

MEGURYのメニューから、お問い合わせをタップする。
Step2

トーク画面に表示される、
『よくあるトラブル』をタップする。
Step3

表示された、
『MEGURYでチェックインできない場合』の記事をタップする
不具合が解消されない時のお問合せ方法
(上記に沿って)スマホの設定を確認しても不具合が解消されない場合は、以下の方法でお問い合わせください。
チェックインできなかったスポットのポイントについては、ログ情報が確認され次第システムから付与されます。また、ログ情報の確認にお時間をいただくことがあるため、回答にお時間を頂戴する可能性もございますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
お問い合わせへの回答が届かないため、景品の引換えができないときは、引換場所でその旨お伝えください。
Step1

MEGURYのメニューから、お問い合わせをタップする。
Step2

トーク画面に表示される、
『お問い合わせフォームへ』をタップする。
Step3

ページを下にスクロールする。
Step4

お問合せ内容を記入してください。
※チェックインできない場合は、
●●コースの■■スポットにチェックインできない等、具体的なスポット名のご記載をお願いいたします。
Step5

お問合せ内容の記入が終わりましたら、
『送信』をタップしてください。
- お問い合わせ
-
政策企画部 政策推進室戦略調整課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所5階52番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1171 (総合調整・事業管理担当、企画推進担当)
ファックス番号:072-952-9501
メールフォームでのお問い合せはこちら