【MEGURY(メグリ)】チェックインできない場合の確認事項について

更新日:2025年08月01日

スポットでチェックインできなかった場合は、以下の内容をご確認ください。

スマホの設定方法

iPhoneの場合

Androidの場合

MEGURYのメニューで設定確認方法を見る方法

Step1

 

 

MEGURYのメニューから、お問い合わせをタップする。

 

 

Step2

 

 

トーク画面に表示される、

『よくあるトラブル』をタップする。

 

Step3

 

 

表示された、

『MEGURYでチェックインできない場合』の記事をタップする

不具合が解消されない時のお問合せ方法

(上記に沿って)スマホの設定を確認しても不具合が解消されない場合は、以下の方法でお問い合わせください。

チェックインできなかったスポットのポイントについては、ログ情報が確認され次第システムから付与されます。また、ログ情報の確認にお時間をいただくことがあるため、回答にお時間を頂戴する可能性もございますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

お問い合わせへの回答が届かないため、景品の引換えができないときは、引換場所でその旨お伝えください。

Step1

 

 

MEGURYのメニューから、お問い合わせをタップする。

Step2

 

 

トーク画面に表示される、

『お問い合わせフォームへ』をタップする。

Step3

 

 

ページを下にスクロールする。

Step4

 

 

お問合せ内容を記入してください。

※チェックインできない場合は、

●●コースの■■スポットにチェックインできない等、具体的なスポット名のご記載をお願いいたします。

Step5

 

 

お問合せ内容の記入が終わりましたら、

『送信』をタップしてください。

お問い合わせ

政策企画部 政策推進室戦略調整課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所5階52番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1171 (総合調整・事業管理担当、企画推進担当)
ファックス番号:072-952-9501
メールフォームでのお問い合せはこちら