【注意】住民票・印鑑証明・戸籍・税証明のコンビニでの証明書発行サービスの停止について

更新日:2025年08月01日

システム改修作業につき、下記の期間にてコンビニ交付ができなくなります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ほどよろしくお願いたします。

・令和7年10月15日(水曜日)17:00~22:00

・令和7年11月7日(金曜日)0:00~23:59

・令和7年11月20日(木曜日)13:00~22:00

・令和7年11月28日(金曜日)17:00~令和7年12月1日(月曜日)6:00

※広報10月号掲載のコンビニ交付停止日が一部変更になります。
変更前  11月4日(火曜日)~11月17日(月曜日)
変更後  11月7日(金曜日)


※住民票・印鑑証明・戸籍・戸籍の附票・税証明のコンビニ交付についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

市民生活部 市民課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階1番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1049 (窓口・戸籍担当)
ファックス番号:072-939-0399
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総務部 税務課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所2階21番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1068 (税制担当)
ファックス番号:072-939-1134
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