マイナンバーカードの手続きに関するシステム障害について(令和7年4月17日19時30分復旧)
更新日:2025年04月17日
藤井寺市において、令和7年4月17日11時30分頃より、住民基本台帳ネットワークシステムの端末が正常に動作せず、マイナンバーカードの交付などの手続きができない状況となっておりました。
その後、復旧作業が完了したため、翌18日の午前9時から業務を再開いたします。
市民の皆様には大変ご不便をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
更新日:2025年04月17日
藤井寺市において、令和7年4月17日11時30分頃より、住民基本台帳ネットワークシステムの端末が正常に動作せず、マイナンバーカードの交付などの手続きができない状況となっておりました。
その後、復旧作業が完了したため、翌18日の午前9時から業務を再開いたします。
市民の皆様には大変ご不便をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。