沿革証明

更新日:2021年07月06日

市の沿革証明の申請について

申請(請求)方法

どなたでも窓口又は郵便で請求できます。

(郵便の場合は、申請書を印刷し、必要事項を記入の上、切手を貼った返信用封筒を同封してください。)

※郵送請求の場合は、申請書受理後、証明書送付まで数日を必要とします。

添付書類 不要
手数料・利用料金等 無料
受付窓口 総務課
受付期間

祝祭日、年末年始を除く月曜日から金曜日まで

受付時間 午前9時から午後5時30分まで
お問い合わせ

総務部 総務課文書・統計担当
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所3階32番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1036 (文書・統計担当)
ファックス番号:072-939-1739
メールフォームでのお問い合せはこちら