★【事業者の方へ】あなたの商品が全国へPRできるチャンス!?★

更新日:2024年01月26日

 

大阪デスティネーションキャンペーン(大阪DC)は、2025年開催の大阪・関西万博に合わせて、大阪への注目度が高まることを契機に、JRグループ6社、旅行会社、地方自治体等が協力して、新たな旅行商品を企画・PR・販売することで、大阪府への誘客を促進する全国規模の大型観光キャンペーンです。

 

名称:大阪デスティネーションキャンペーン(大阪DC)

PRエリア:全国のJRグループの駅や施設、府内全域

実施期間:令和7年4~6月の3か月間

 

商品・体験等の募集について

旅行会社においては、大阪DCで販売する新たな旅行商品を企画するにあたって、大阪府下の地域の商品・体験等の情報を収集しています。

そこで今回本市として、市内の事業者の方が販売している商品・体験等の情報を取りまとめ、大阪DC事務局を通じて旅行会社に情報提供します!

旅行商品として採用されると、誘客・販売促進につなげることができます!※大阪DC以外の旅行商品としても、旅行会社に採用される可能性もあります!

※旅行会社が大阪DCのための旅行商品を企画する都合上、「藤井寺市らしいもの(古墳や神社仏閣、歴史・文化にまつわるもの)」「大阪産(もん)」であることが望ましく、さらに「大阪DC限定」であれば採用の可能性が高くなります!

エントリーをご希望の事業者の方は下記の内容をご確認の上、ぜひお申し込み下さい!

お申込みについて

エントリーからキャンペーン開始までの流れ

エントリーは、仮申請本申請の2段階で行います。

仮申請は、エントリーする商品・体験等の概要のみ、

本申請では、エントリーする商品・体験等の詳細をご提出いただきます。

※旅行会社が企画・販売する旅行商品として採用されると、旅行会社から直接事業者に連絡が入ります。

※本申請のみでもエントリーは可能ですが、仮申請からお申込みいただいた商品・体験等の情報はすべて7月9日(火曜日)の旅行会社向けのPRイベントで紹介されます。

(参考)前回(兵庫DCの際)のPRイベントの様子

※エントリーが旅行商品への採用を確約するものではありません。

申込方法

≪仮申請≫

藤井寺市オンライン窓口 または メールにて以下の内容をお送りください。

は必須項目)

・事業者名(店名、屋号など)

・事業者の所在地

・電話番号

・営業時間

・定休日

・代表者名

・担当者名

・担当者電話番号

・担当者メールアドレス

・商品・体験等の名称

・商品・体験等の説明

・商品・体験等のPR

・商品・体験等の価格(税込み)

・商品・体験等の画像(ファイルサイズ10MB以内)

※複数の商品・体験等をエントリーすることも可能です。

※メールで仮申請を行う際の商品・体験等についての記載例はこちら(PNG:54.2KB)

 

締切り…令和6年3月15日(金曜日)

 

≪本申請≫ 

下記の申請様式に記入の上、観光課までメールにてお送りください。

大阪DCエントリー様式(商品)(Excelファイル:495.7KB)

大阪DCエントリー様式(体験等)(Excelファイル:359.9KB)

※仮申請をせずに、本申請のみのエントリーも可能ですが、その場合7月9日(火曜日)のPRイベントでは紹介されません。

 

締切り…令和6年8月31日(土曜日)

 

観光課メールアドレス kankou@city.fujiidera.lg.jp

お問い合わせ

市民生活部 観光課
〒583-0024
大阪府藤井寺市藤井寺3丁目1番20号
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-952-7801 (観光担当)
ファックス番号:072-952-7806
メールフォームでのお問い合せはこちら