各種変更
更新日:2022年10月31日
対象者
・住所や名前などが変わられた方
必要なもの
1 手帳申請書
2 窓口に来られる方の本人確認書類(障害者手帳、運転免許証等)
3 (申請者本人が来庁できない場合のみ)委任状等
4 申請者本人の個人番号(マイナンバー)がわかるもの(コピー可)
※通知カード、個人番号カード、個人番号入りの住民票のいずれか一つ
5 現在お持ちの精神障害者保健福祉手帳
障害者手帳記載事項変更届 (Excelファイル: 42.0KB)
本人確認書類、個人番号が確認できる書類、委任状については、下記のページをご覧ください。
申請場所
市役所一階 福祉総務課6番窓口(障害者福祉担当)
- お問い合わせ
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健康福祉部 福祉総務課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階6番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1417 (福祉総務担当)
072-939-1106 (障害者福祉担当)
ファックス番号:072-939-0399
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