各種変更

更新日:2022年10月31日

対象者

・住所や名前などが変わられた方

必要なもの

1 手帳申請書

2 窓口に来られる方の本人確認書類(障害者手帳、運転免許証等)

3 (申請者本人が来庁できない場合のみ)委任状等

4 申請者本人の個人番号(マイナンバー)がわかるもの(コピー可)

  ※通知カード、個人番号カード、個人番号入りの住民票のいずれか一つ

5 現在お持ちの精神障害者保健福祉手帳

本人確認書類、個人番号が確認できる書類、委任状については、下記のページをご覧ください。

申請場所

市役所一階 福祉総務課6番窓口(障害者福祉担当)

お問い合わせ

健康福祉部 福祉総務課
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階6番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1417 (福祉総務担当)
072-939-1106 (障害者福祉担当)
ファックス番号:072-939-0399
メールフォームでのお問い合せはこちら

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