事業者向け電子通知(支払通知)の実証実験事業報告会について
更新日:2025年02月28日
令和6年度事業者向け電子通知(支払通知)実証実験の結果報告会を実施しました!
「藤井寺市公金出納のデジタル化」に係る業務の一環として事業者を対象に行いました電子通知実証実験事業(令和6年8月~9月)に関する結果報告会を、令和7年2月17日(月曜日)に藤井寺市役所本庁にて実施しました。
なお、当該事業は、藤井寺市財務会計システムへ口座振替払登録※を依頼済みの事業者で、支払通知書の電子送付サービス※「Speed Letter Plus」への登録を完了された方に対し、支払日ごとに藤井寺市よりお支払のご案内(電子通知)を送付させていただくもので、令和6年10月より本稼働いたしました。
※口座振替払登録、支払通知書の電子送付サービスの詳細については手続き案内のページをご覧ください。




当該事業を実施するにあたり、多大なるご協力をいただきましたTOPPAN株式会社、TOPPANエッジ株式会社様より実証実験事業結果報告書の公開許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
【藤井寺SLEP】支払通知書_実証結果報告資料 (PDFファイル: 764.8KB)
- お問い合わせ
-
会計室
〒583-8583
大阪府藤井寺市岡1丁目1番1号 市役所1階9番窓口
電話番号:072-939-1111 (代表)
072-939-1239 (会計担当)
ファックス番号:072-939-0399
メールフォームでのお問い合せはこちら